HOME過去ログ一覧表新規相談

過去ログ一括表示
タイトル 明治乳業
記事No 355
投稿日 : 2004/08/20(Fri) 20:47
投稿者 井上 悦子
先日、明治の旬のフルーツゼリー 3つのおいしさを買ったところ、
開封前に髪の毛の混入を認め、明治に連絡したところ、その商品を
送り返して欲しいとのことで着払いで返しました。
そのお詫びにアイスクリームのカップ(ファミリーサイズではありません)4個分の商品券を頂きました。送り返す段階で、この商品の代金は
返して頂けないのかの旨、メモにして同封しました。
担当者から商品到着後連絡を貰った所、代金の代わりがアイスの商品券
だとの説明が・・・。消費者としてはお詫びの品だと思ったもので、
商品の代金はどうなるのか?(たかが200円くらいのものですが、あまりにもメーカーとしての心配りのなさに辟易・・・。)こんな対応許して
いいものでしょうか???

タイトル Re: 明治乳業
記事No 358
投稿日 : 2004/08/20(Fri) 22:14
投稿者 RED
商品の代金は、メーカーからというより販売店から、ではないでしょうか。

過去ログ一覧表