タイトル |
: 明治乳業 |
記事No |
: 355 |
投稿日 |
: 2004/08/20(Fri) 20:47 |
投稿者 |
: 井上 悦子 |
先日、明治の旬のフルーツゼリー 3つのおいしさを買ったところ、
開封前に髪の毛の混入を認め、明治に連絡したところ、その商品を
送り返して欲しいとのことで着払いで返しました。
そのお詫びにアイスクリームのカップ(ファミリーサイズではありません)4個分の商品券を頂きました。送り返す段階で、この商品の代金は
返して頂けないのかの旨、メモにして同封しました。
担当者から商品到着後連絡を貰った所、代金の代わりがアイスの商品券
だとの説明が・・・。消費者としてはお詫びの品だと思ったもので、
商品の代金はどうなるのか?(たかが200円くらいのものですが、あまりにもメーカーとしての心配りのなさに辟易・・・。)こんな対応許して
いいものでしょうか???
|